洋裁教室

午後の洋裁教室👚
生徒さん達の作品!

ニットとチェック柄の組み合わせ!
洋裁後の余り布を
活かしてクシュクシュ布に、ポーチになるようです。
仕上がりが楽しみですね❣️
a0342360_20214885.jpg
a0342360_20222636.jpg

[PR]

# by chako_homemade | 2017-03-04 20:22 | 教室 | Comments(0)

そのなか展

[そのなか展]🍀

今日から26日
kaari-colorギャラリーにて始まりました❣️
素敵なわくわくな作品がまってます❣️
a0342360_10224486.jpg
ちゃこも参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そのなか覗きに来てくださ〜い!







[PR]

# by chako_homemade | 2017-02-22 10:24 | ハンドメイド | Comments(0)

洋裁教室

メンズ服が始まりました❗️
a0342360_21053975.jpg
メンズ生徒さん、
自分の服を作りたいとチャレンジです❣

今日は裁断や仮縫い、
色合い、デザインの話色々!
ちょっと余談に外れたりと・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目標に向かって頑張りましょう!

私もパワーをもらってファイト!




[PR]

# by chako_homemade | 2017-02-20 21:26 | 教室 | Comments(0)

洋裁教室

今日は洋裁教室がありました。

お天気が良くて良かったです。

a0342360_18571440.jpg
生徒さんの作品出来ました❣️

ニット慣れないと難しいですが、

頑張りました👏👏

とてもお似合いです。

[PR]

# by chako_homemade | 2017-02-04 19:01 | 教室 | Comments(0)

パッチワーク教室

束の間のお天気!

お天気が良いとつい張り切り過ぎて、、、、、。

体調管理気をつけねばと、反省中の日々です。

皆様もお風邪などひきませんように!

さて、

先日、もみじの里さんにてパッチワーク教室がありました。

a0342360_13362744.jpg
久しぶりにお伺いしたのですが、
バックやポーチなど沢山、
作品を作って楽しんでおられたので、うれしかったです。
刺繍も見せて頂き、可愛いいのがいっぱい上手に出来ていました!

今回は、カードトリックとローズガーデンのパターン作りです。
仕上がりが楽しみですね♪
どんな作品にしょうかと、考えるのも楽しいとおっしゃっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
難しい、大変と言いながもチャレンジ精神はとても素晴らしいです❣️



[PR]

# by chako_homemade | 2017-01-19 13:53 | パッチワーク | Comments(0)